2016年02月09日

お部屋の模様替え 〜ウォール ステッカー〜

先日、とても素敵な「転写式ウォールステッカー」を

楽天市場で見つけました。

さっそく我が家のダイニングに施工しました。


<before>


1-DSCN3060.JPG





<after>


1-DSCN3063.JPG



「樹木のみ」のステッカーです。


6種類の樹木のステッカーが1セットになっています。


ステッカーの長さは2.6m有り、おおよそ1/3づつのパーツに分かれています。



 

その中から、合うモノを選ぶ作業に一番時間が掛かりました。


幹の長さ・傾き・枝の位置などを決めるのは、楽しい作業でした。


たった1本の樹木を完成させるのに、二人がかりで一日掛かりました(・・;)

大変でしたが、出来上がりに大満足!


苦労が報われました。





【整理収納アドバイザー2級認定講座募集中】

新年度に向けて、お部屋の模様替えをしたいと思ったら、

まずは、モノを整理する事からスタート!


満足度も違ってきます。


 

424日(日)10時 日暮里サニーホール


詳細&お申し込み→★★

posted by noriko at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年05月12日

プロフィール写真の撮影

先日、プロフィール写真の撮影に東京高田馬場にある「アップロードスタジオ東京」さんに行きました。

今回は、柔らかい雰囲気を出して撮って頂きました。

スタッフさんと楽しくお話しながらの撮影でしたので、

リラックスした感じが出ていて、とても気に入っています。

アップロードスタジオさんのブログにご紹介頂いておりますので、

宜しければコチラで、プロの技を御覧くださいわーい(嬉しい顔)★★

プロフィール写真などを、お考えの方にはおススメのスタジオですよぴかぴか(新しい)

是非お試し下さいexclamation×2

posted by noriko at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他