2014年08月03日

セミナー「整理収納と風水〜玄関・寝室・キッチン編〜」皆様のご感想

猛暑の中、セミナー「整理収納と風水」ご参加頂きありがとうございました。

image.jpg
皆様と楽しい時間を共有でき、この度の良きご縁に感謝致します。

本日のセミナーのご感想を、一部ご紹介いたします。

<40代・女性>
とても良い勉強になりました。先生の説明もとても分かりやすくて、あっという間に時間が過ぎて楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。早く部屋の掃除をしたくなりました。良い気を取り入れられる部屋にしたいです。

<40代・女性>
運は自分の力で切り開いていく事!!だから努力し、求め続ける強い意志を持とうと思いました。今ある中でどの様に幸せに暮らしていけるか家族を幸せに出来るかを考えて、ポジティブに生活していこうと思いました。

<40代・女性>
すぐに出しっぱなしにしてしまうので、先ず収納する場所を片付けて、物をしまう場所を作りたいと思います。
家に帰ったら掃除をして、整理整頓をしたいと思います。運気をUPしたいと思います。
楽しくお話を聞く事ができたので、2時間あっという間でした。

<30代・女性>
自宅方位についての意識が強くなりました。
風水と整理収納のセミナーで、ここまで安価に受講できるのはとっても嬉しく、有りがたいです。

<40代・女性>
モノ・場所の本来の考え方が分かりました。モノを持つ意味を考えて、丁寧に暮らす事が出来そうです。

<40代・女性>
片付けに対してただ単に「物の処分」ではなく、自分の運を上げるためにやらなければならない事ではなく、「やりたい事」なのだと、意識が変わりました。

<50代・女性>
モノを捨てられない原因と、モノを持つ基準を考える事を再度意識しました。分りやすい説明が良かったです。

<50代・女性>
家にあるモノの量を少しでも減らしてみようと思います。同じ片付けるのにも風水の意味を考えてやりたいです。
大切なキーワードを沢山いただいたような気がします。


ひらめき同セミナーを、10月に同会場にて開催予定です。




posted by noriko at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座ご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102130345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック