2015年06月03日

お勤め帰りの整理収納ゼミナール

お勤め帰りの整理収納ゼミナール お申し込み受け受け中です!!

PAK88_tokyoekihitogomi20150109174847500-thumb-815xauto-5909.jpg

 「整理ってそもそも何をする事?片づけとは何が違うの?」
 「捨てられない・・」本当は捨てたいの?それとも捨てたくないの?
 「どうしてモノが増えるの?」
 「使いづらくてイライラする!」

                    

 「なぜ?どうして?」を解決して、心もお部屋もスッキリ!
 お勤め帰りにサクッと学んで、週末に即実践しませんか。
 
 モノを整理すると、想いや考え方も整理され、自分の価値観が
 見えてきます。

 整理上手は、物事に優先順位が付けられ、効率UPにつながります。
 整理はビジネスシーンでも役立つスキルです。




  【ゼミナールにご参加頂くと】 

  *整理の基本を学べます。
  *整理や収納の合格ラインが分かります。
  *分類のしかたが分かります。
  *思考の整理も出来ます。
  *衣類の整理やキッチンの整理方法もご紹介します。


  
【日時】 2015年6月26日(金) 19:30〜21:00 (開場は19:15からです)
  
【場所】 日暮里サニーホール会議室 JR日暮里駅徒歩2分 ホテルラングウッド5階

img_tra.jpg

  【費用】 2,500円(銀行振り込み前払い)
  *特定商取引法に関する記述


button07_moushikomi_03.jpg
posted by noriko at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座ご案内